REpoc

エミルクロニクルオンラインのプレイ記録!と雑談っ

なんでもお祭り

PCが壊れてから少し修復してなんとか動いてるんですが
(かなーり重いんですが)
ちょっと生産が遅れてたのか?やっとこ新PCが
明日届きそうです!届いたら狩りするんだ・・・
気力があればですがっ

それはさておき
なんでもワールドさっそくやりました!
色々な職作りましたがフォースマスター強すぎで
お気に入りです。
まぁ 本サーバーだとレンジャーやら剣士の影に埋もれる
♂キャラなんで…いつになったら強くなるかしら・・・

通年イベントのリバイバルもやりました!
守護魔イベやれて大変楽しかったです
まあシモツキの不具合で12月分前でおあずけ中なんですが
はやくなおれー

印象に残ったのはハヅキのイベントが怖すぎてちょっと
手を休めたくなりました…
絵よりも動けなくなってもがき続けないといけないのが
どこのホラーゲーだよとっ

ss20130729_154003.jpg


アルマイベントはまだやれてないので次の休みにやろうかと思ってます!

昔を思い出すテスト

ええと デスクトップパソコンさんがついに壊れました!
新PCの購入受け付けが終わって間もなくフリーズしまして
何かの呪いかもしれませんが気にせずっ グラボを変えたら
なんとか動いております。
ちょいと動作が重すぎるので狩りとかあんまりできそうにないんで
はやく新PCさんに到着して欲しいところですが・・・・
先にキャンペーンでついてくるBDディスクが届きましたっ
ぬか喜びさせやがって!!

それはさておきブログに保存されている画像でも振り返ろうかと思います!
唐突というか本当はPCに保存してた画像を振り返ろうかと思ったんですけど
わりとたくさん撮っていまして! まあ白状すると面倒でしたっ

ss20081204_234239.jpg

1枚目
記念すべき第1記事の画像です! クジラ岩が実装された当日に行ったやつですっ
わりとカッコよく撮れたと満足してるんですがっ レンジャーさんブロウしか
使えないので長期戦でした。 悲しいぜ…
この後 カッコいいガンナーさんが来てそのまま手加減エミドラ行きました。
大人数でもこの時は結構バタバタ死人が出ておりましたっ

ss20100125_173634.jpg

2枚目キャラ紹介に使ってたと思います!
なんか無性にですね 礼服の黒が好きなんですっ
他にもいろいろ好きなんですけど抜きん出て好きです!
なんでだろギャップ萌え・・・? 密林とか洞窟ばっか行くキャラ
が礼装してるよっていうのがいいのかもしれません!

ss20091121_230034.jpg

三枚目 イケメンドラ戦
ええと今のところ最初で最後って感じなんですが
もう99装備あまり手に入れるメリットないですもんね…
個人的には槍♂がカッコいいと思ってて欲しいところですけど!
ちなみにこの時の戦利品は 弓♂装備でした!!

PCなどなど

ss20091008_173903.jpg

ちょっとECOの話題からそれるんですが
最近PCがフリーズ頻繁におこすので買い換える事にしました!
フリーズの症状ですが長時間起動してると白いギザギザがでたりして
ちょいと怖いです・・・
そうゆう事で、6年ぐらいありがとう! 
このPCの前のPCも夏に買い換えた気がするんで暑さが原因な気も
少なからずしますが気にしない!
なんかお祭りワールドが実装する辺りまでには届いて欲しいですっ


お祭りワールドが実装されたら
通年イベントやるっ
最強キャラで遊ぶっ(槍と隠と魔あたりを体験したい)
凄いかわいい子を作るっ

などを妄想しております!
わりと楽しみだけども夏休みとか皆無な職場なんで連休とれるといいな・・
プレイヤーの寝落ち度も頻繁なんで改善していきたい所です!

攻防ちゃん(7月6日の

タイムラグがあっても気にせずお送りしてきたいと思います!
フリージアサーバー7月6日の攻防戦です。
開催地というかなんというか・・・地下で行われましたー

ss20130706_213833.jpg

前回の初新攻防戦よりは比較的平和な気がしましたがいかが
でしたでしょうか?
私はいつも1番シンボル辺りをうろうろしております。
今までレンジャーさんで参加していましたが転生したてなのも
あってカーディナルちゃんでの参加です。

まぁ 他に先輩がたがいますんでやる事なくふらふらしておりますが!
敵はシンボルに向かう設定だった記憶がありましたが途中チャンプ3匹ぐらいが
よってきて少しドキドキしました!
が倒れる事なく無事満額4500CP貰えてよかったですっ
今のところ竜鱗集めているような集めていないような感じですが
(99武器欲しいけどクジラで迷子モードなので)
参加できる時はなるべく参加していきまっす!
